【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

437高村喧嘩師匠
2020-05-22 13:45:00
ID:bQxRp/Rw

背理法で考えれば、アニマがエンペではなく実は別人だと仮定したとしても、今まで出てこなかったのに急に出てくる理由がわからん
アニマはただの捨てハンだろ?あれ以来全く見ないしコテハンとして活動する気もないだろ
あるとすれば、アニマはあのハンドルネームに誇りを持ってる「変なやつ」
ただ、負けに負けたあの見苦しいハンドルネームに誇りを持つ理由が全然無いんだわ
じゃあ、どうなるかって
エンペがアニマだと思われたくない為に例の半値(アニマ)を使って弁解しようとした。
ただ、あそこまでの積極性を見せていた昨日のアニマが、あの短文ワンレスしかしないのは奇妙よな
エンペって、文章を書くのが下手だから文体を自由自在に変える術を持ってないんだろうな
だから、いかにも「そこらへんのSNSに湧いてる学生」のような簡単な文体に路線変更しようとしたけど、文体を変えるのが下手だからあからさまに文体変えようとして、
亀のいう通り ダイイングメッセージ的な奇妙な文体 になってしまった。

そして絶妙なタイミングに二人とも揃うという

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: