【朗報】俺たちの佐藤、おでんに高評価(仮)される

443エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-22 14:12:10
ID:n/DDG5eA

まずカミツキガメとのやりとり見て貰えばわかるけど、少なくとも俺はあれをアニマかどうか確定的に見ることは出来ていない状態だし、それは俺以外がみてもほとんどの人がそうでしょ。

なんならアニマとは別の捨てハンがふざけ半分でアニマって名前つけて出てきたのかもしれないし、もとのアニマの発言からして俺(エンペ)のこと見下してる感じだったから、名前への誇りとか関係なく"自分"とエンペが同一視される現状に不快感があったとか余裕で考えられるよな?

文体を変える(文章に特徴や変なところがあるという認識)のくだりは、それこそ過去に文体で化けの皮剥がされてるカミツキガメにもあっておかしくないようなものだし。

> 絶妙なタイミングに2人揃う

これアニマ本人じゃない可能性まで考えれば大して奇跡的でもないよね...アニマのなりすまし(orアニマ本人)が出てきた時に俺がキャスフィみてたから反応できたってだけの話でしょ。
大体俺かなり長い時間キャスフィみてたわけだし。

俺じゃないコテハン、しかも負けまくったらしい奴を俺と同一人物として扱われるのマジで不快なんだよな。
ある日突然「神憑き亀=お前だ!」みたいなこといわれるような感じ。
幸之助の時もそうだけどさ...

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: