まともなやつはいねぇのかよ

13速水
2021-01-17 11:55:03
ID:zWPC4dL.

>>12
お前が間違えているから話が噛み合わないんじゃないの?
俺のどこがどう「元ハンがあるのにステハンで戻ってきてりおしを釣りたがる古参」に見えんの?妄想に付き合わせておいて、俺を理解してくれ!なんてキモい駄々を捏ねているのなら、他力本願なのは他ならぬお前だとしか(笑)

元ハンを晒すとサンドバッグになるとか知らねえよ。
冷やかし目的で出戻りするのと元ハンを晒すのを両立させると、サンドバッグになってしまうから怖いというのは、お前の経験談か何かなのだろうが、俺は知らねえんだよ。お前はいちいちキモいんだな。そこだけは覚えといてやるよ。

それと、俺はネタでも暴論を吐かないから。ネタで技量を図り始めるお前と一緒にすんなよな。
お前は自分の話ベタにも原因があることを棚に上げ、人の行おうとしているコミュニケーションに「意味がない」などと勝手に論難したり、関係ない場において「意味がない」のに技量(笑)を計ったりして、秒で論破されてるとうへんぼくじゃないか。キモっ。一体何がしたいんだお前。
もう誰か他の奴に替わってもらえよ。使えない馬鹿を無理矢理使おうとするのも、こちらの骨が折れるので^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: