カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

20速水
2021-01-28 02:38:23
ID:RBPMeVzk

>>18
おいゴミ。最初に「鼻息が荒い」とか「笑える」とか言ってたのはお前だよな?「鼻息が荒い」といった表現を(手段として)用いることで、俺を嘲笑できた気になって満足してたわけだろ?つまり表現の先に揶揄があるわけだろうがよ。単に表現できる理由なんか求めてねえし、表現と同時に揶揄できる理由を知りてえんだよ俺は。
今お前がした説明は「短期間で頻繁に喧嘩を売っていて、積極的かつ意欲旺盛に見えたから」ってものだったけど、笑えるポイントどこなの?お前のお粗末な説明そのもの?w

下ではなんか「お前のキモさ」とか「こうはなりたくねえな」とか言ってるけど、実際そうなってないしお前の思い描いているキモい俺が存在しない件について何か感想ある?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: