カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

27速水
2021-01-28 20:24:42
ID:cA2ku7PA

>>25
「短期間で頻繁に喧嘩を売っている」だとか「積極的に喧嘩を売っている」だとかいう客観的な事実から、「意欲旺盛に見える」(+「珍しい」)という客観的な判断までの間に、俺は異論はねえんだわ。当たり前だろそんなの。
俺が聞きてえのはその客観的事実や客観的判断のどこに「鼻息が荒くて鼻くそ飛ばしてそう」で「キモくて笑える」ような要素があんの???って話なんだから、モタモタしてねえで答えろよゴミ。俺はそんな要素なんかさっきお前が説明した内容の中にはねえだろって立場を取ってるわけで、文字通り鼻くそ飛ばしたかどうかなんて話はしてねえからな?w

ガチっぽくて笑うんだがw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: