カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

30速水
2021-01-29 00:58:15
ID:9Qy4tM3.

>>29
「よっしゃ喧嘩やるぞ〜!!」って腕ぶん回してたとか意味分かんなすぎ。
お前が俺の事を鼻息が荒いとか嘲笑ってたのは、短い間に何度も喧嘩を売っていることからだったじゃん。とうとう回数(や積極性)を絡めた説明は投げ捨てんのかw
気持ちがわかんない?とかお前よく言えたわ。
しかも、普通は「腕をぶん回さない」のと「何度も喧嘩を売る」のって両立できるだろ。腕をぶん回してたってどこから出てきたの?お前は自然に体が動いちゃうバーガーショップのピエロか何かよ。それとも顔を近づける云々の、喧嘩板のノリ的に無根拠に繰り出せるような、雑魚でもできる都合の良い描写で誤魔化そうとしてんのか。

後になって「珍しい」とも言ってたけど、それは単に俺が少数派に分類されるというだけ。鼻息の荒さ等のアブノーマルさを見い出せる説明としては不十分だというのが客観的な判断だろうし、俺の言ってることは正常だ!お前が駄々こねて認められないだけだ!っていう雰囲気を作りたいなら、もっと上手くやれば?ゴミだから無理だろうけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: