カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

35速水
2021-01-29 15:56:07
ID:9Qy4tM3.

>>32
積極的で意欲的なだけの俺の様子を取り上げ、なんでこいつは鼻息が荒いんだ?と周りに訴えかけるような言い方をお前はしてたじゃん。疑問形にしたり、俺を指して三人称の「こいつ」を使ったりしてな。
だったら、鼻息が荒くて笑えるというのは、他人でも理解できるような客観的な判断のつもりで書いたと見なされても仕方ないんじゃないの?(笑)

しかも、あれはお前をよく思っていなかったという個人的な都合があって、無根拠に幼稚に攻撃していただけなんだ!表現の形式でしかないんだ!なんて開き直って、挙げ句の果てに>>18を根拠に言い訳してるけど、実際は「感じとっただけ“かもしれない”」というように、“認められない人”の典型的な逃げっぽい言い方をお前はしてしてるよな?
もしお前が>>18であんな言い方せず100%明かしていたなら、俺はお前の意見が客観的にどうなのかって点でここまで追及してねえよ。
身だしなみにはかなり気を使っているとか何とか能書き垂れてる割に文章がだらしねえじゃん。歯を磨けよ臭えから。

それに、個人的な都合(笑)で先に仕掛けちゃってるような奴が、「なんだこの仕打ちは!」と偉そうに文句を言っているのも疑問。お前、人の事言えないくらいキモくね? このゴミクズ知的障害入ってんだろw

>>33
いちいちうるせえな。死ね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: