初めまして

50C級の名無しさん◆/mLTvWifHs
2022-03-02 21:17:07
ID:3lhpY0eo

>>37

ほう。そもそも毒ヘビと絞殺系のヘビって食性とか違うからそう言われてもイマイチピンと来ないな。
「いやいや毒持ってる方が強くね?」みたいなモヤモヤがどうしても残る。ヘビ事情知らんからさ。
そう思って調べたんだけど、マムシってふつうにアオダイショウに食べられるらしいね。
だからそれより大きいアナコンダとマムシならアナコンダに食べられて終わりだなってやっとわかったわ。

でもさ、だったらなんで、キングコブラとマムシみたいに、毒蛇同士で喩えなかったのか疑問だよね。
大きさにしても毒の強さにしてもコブラの方が上回ってるし、そっちの方がパッと見イメージしやすくね?
アナコンダにするんだったらせめて対抗馬はアオダイショウにしなよ。馬じゃないけど。
同じ絞殺系のヘビだし、アオダイショウは日本最大級のヘビなんだから、その方が分かりやすいやんか。

>俺の質問に答えないなんて悪手なこと、しないよね?
>俺の質問に答えるのってそんな面倒くさいことじゃ無いでしょ?

これね、何がどう悪手なのかも一緒に言えてたら良かったと思うよ。
その方が言われた側も答えざるを得なくなってくるからな。
てか質問に答えるのふつうにめんどくさいしー。一方的に言う方が楽じゃんー。

まあ可哀想だから言ってあげようか。
わざわざ質問に答えないのは、お前の巧みさを試してるから、だよ。
もっと厳密に言うと、お前の、自分の質問に答えさせる能力を試している。
今のところ俺の質問には答えさせられただけで"自分の質問には答えてもらえてない"んだよ。
言ってしまえば、一方的に言質を取られて煽られている状況だ。
その程度で「鎬を削るような戦いがしたい?」「熱戦?」とは片腹痛い。

はっきり言ってやろうか?
お前は強者でもなんでもない。ただの弱者。
「まだ評価すらされていない」ランキング圏外の雑魚。
しかも自分のやりたいようにできなかった(「強弱を基準に喧嘩売る相手を限定したつもりだったんだが失敗した」)ヘタクソ。
たとえ方も喧嘩の仕方もヘタクソなゴミ。
詳しく説明してもらえたらいいね?w
精々頑張りなよw

あ、「訂正します」だっけ?

>ふつうに「強者と評されてる奴相手にやり合う旨味ってあんまりないよね」くらいの解釈でいいのでは

これでどうなのw
喧嘩はヘタクソでもいいから、せめて会話はしてくれな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: