メルトダウンってネタ枠なの?

18メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2022-03-04 07:16:06
ID:/cRRmeSY

>俺と喧嘩してない立場ってのは、お前の喧嘩相手が俺じゃないってことで、俺が第三者的な立場から俺とお前がしているような会話をみている、そういう背景での話しね。俺が直接喧嘩に関わってないような状態だとしても俺に同じように注意喚起されてもおかしくないよっていうこと。まぁ、ここで注意喚起って使ってるように今回のは勘違い(誤解)だ!って言われてめちゃくちゃダメージが入るような話でもないの。例えるなら、廊下を走りそうなガキたちに「廊下は走ってはだめだぞー」って警告する感じ。それが「お前ら廊下を走るつもりだろ!」とかなら勘違い(誤解)だけど、注意喚起なら思慮深いだけって話だよな。

廊下を走ってはいけないなんて声がけは当たり前の事だろ
そんなんで自分の事思慮深いとか思えちゃうの羨ましい性格してるわ

これはただの注意喚起だからいくら噛み付いてもノーダメージだ!とかほざいてんのも文盲
武勇伝を披露しても無効で〜す云々のくだらん能書き(お前が言うところの注意喚起?笑)とやらを批判してるんじゃなくて、俺の言った事を単なる武勇伝だと解釈しちゃうお前のパニック発作を嘲笑ってんの、俺は
廊下を走るガキがどーたらこーたらのイマイチな喩え話に逃げてないで、お前の勘違いのどこらへんが思慮深いのか教えろよ

それと今のお前の言い分に合わせて、お前の下手糞な文章(>>13)
>まぁ俺と喧嘩していない立場であっても、自分の過去をバーってさらけ出して、高い評価をされていたんだぜ(ドヤ)みたいな話をされて挙句の果てには
>続けますか?
>なんて言われたら、「怖気付いて下がったりしないよ」って言われてもおかしくないわな。だって質問する意味分からないしね。
これを色付き文字で補完していくならこうなるわけか?

お前(メルトダウン)が俺(あまつ)と喧嘩していない立場であっても、
お前が自分の過去をバーってさらけ出して、
喧嘩相手(あまつ以外の誰か)がお前からは高い評価をされていたんだぜ」(ドヤ)みたいな話をされて、
④挙句の果てには相手がお前から「続けますか?」なんて言われたら、
⑤「怖気付いて下がったりしないよ」ってお前(メルトダウン)が相手に言われてもおかしくないわな。だって相手にとって質問する意味分からないしね。

武勇伝聞かされてたのはお前じゃなくてお前以外の誰かだったの?そんな奴が登場する話だったなんて今始めて聞かされたし、俺がお前の言っている事を理解できなくて要らない指摘をすることになったのって、完全にお前の非だよね?
それでいて悪びれる様子もなく恥ずかしげもなく惜しげもなく「毎度生ぬるい指摘ご苦労さまです。」って面と向かって言えちゃうのはお前がサイコパスだから?


>うん、話はちゃーんと聞いてるよ。あ、それとも話をちゃんと聞くってのはお前の言ってることを真偽を考えずに全て鵜呑みにしろってこと?ゴメンだけどそれは出来ない。当たり前だろ?(笑)考え得る数ある可能性のひとつに、お前が本当に俺を怖がらせようとして、都合の悪い出来事や都合のいい出来事の散らばっているお前の喧嘩履歴から、都合のいい出来事ばかりを俺に見せて、いかにも強者であるかのように偉そうに振舞ってる場合もあるんだよ。むしろ、こういう盤上で都合の悪い情報を渡すやつなんていないだろうし、誰だって都合のいい情報を流したい。そういう意味では俺はお前が嘘をついてると思ってる。残念ながら真相はマリアナ海溝の底だけどね。まぁ俺自身お前が嘘をついてると断定してもいないし、真偽不明の話題だからこそ、それなりの扱い方してるはずだよ。ほらだって武勇伝ってのもお前にどんな意図があろうと関係なく、お前にとって都合のいいような情報なら武勇伝だしさ?怖がらせようとしてるって話もさ?質問や仮定、注意喚起に留めているじゃん?俺もそれなりに誤っても早とちりしないように心掛けているんだよ。だからさ、そんなに責めないでよ。ね?というかお前はそこそこの強者だと聞いたぞ?巧妙に判断を降すことを避けている俺に対してそんなに前のめりになってくるなんて強者らしくないよ!

お前の強者像とかどうでもいいし、責めるなって言うけどお前って根拠のない疑いをかけて粘着してくるような奴だし、意図と都合が関係ない根拠が不明、都合が良いと武勇伝になる根拠も不明、喧嘩履歴とかいう謎用語がキメぇ
お前は全体的に浅いね
都合の良い出来事ばかりで話が構成されて武勇伝じみてくると、作り物っぽさや嘘っぽさ等の信憑性の問題が出てきて、伝える側にとっては逆に都合悪くなるんじゃないの?
そうなると俺は現に盤上で都合の悪い情報流していると言えますけど(笑)

しかもお前もうずっと俺の強さの話しかしてねえよな?長々と

・真面目に喧嘩している場合が存在している

俺はこのことを示すために、わざわざ事例を挙げて証明しているのに、そこはまるっきりスルーで、

強いということを読み取るにはあまりにも情報が足りなすぎて〜
お前が嘘をついている可能性が〜
真相はマリアナ海溝の中で〜

駄々こねてんのはお前だろ?
また言うけど、お前もうずっと俺の強さの話しかしてねえよな?どんだけ意識してんだよ?
俺をネタ枠ってことにしたかったけど、失敗したからせめて偽りの強者だってレッテル貼りたいとかそんな感じ?w
いちいち張り合ってくんなって(>>10)
熱意だけは認めてやるから(>>10)


>>16
可能性の話しかできないゴミはゴミ箱へ

>>17
俺はお前に間違い電話かけたぐらいにしか思ってないからどうでもいいよ
お前だけ人目に怯えて生きていけば?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: