メルトダウンってネタ枠なの?

19あまつ
2022-03-04 16:58:46
ID:BlK42OM.

>>18
>これはただの注意喚起だからいくら噛み付いてもノーダメージだ!とかほざいてんのも文盲
武勇伝を披露しても無効で〜す云々のくだらん能書き(お前が言うところの注意喚起?笑)とやらを批判してるんじゃなくて、俺の言った事を単なる武勇伝だと解釈しちゃうお前のパニック発作を嘲笑ってんの、俺は
廊下を走るガキがどーたらこーたらのイマイチな喩え話に逃げてないで、お前の勘違いのどこらへんが思慮深いのか教えろよ

単なる武勇伝ってことは、武勇伝以外の何者でもないって俺が捉えてるってこと?そんなことないぞ。一体お前は何を批判してるんだ?俺に対して文盲とかほざいてるが、どこから俺が武勇伝以外の何者でもないっていう捉え方をしてるんだ?

ちょっとこいつの解釈が被害妄想の可能性があるから、是非ともこいつから解釈の成り行きを説明してもらいましょうwwwww

あとなんで勘違いってことにしてるんだ?俺はあくまで怯えさせようとしてる可能性、怯えさせようとしていない可能性、どちらも考慮していたよ。それが思慮深い理由で、別に怯えさせようとしてるという解釈だけに限定したわけじゃない。つまり早計でもなければ間違えでもないだろ。

てか、お前が批判してるのって俺が単なる武勇伝って捉えてたとこだけなの?それなら俺はお前の過去の戦績だとかが武勇伝以外にもネタ枠ではなく、自分はこういう人間ですということを裏付けるデータだとも思ってるから批判しないでね。

> 武勇伝聞かされてたのはお前じゃなくてお前以外の誰かだったの?そんな奴が登場する話だったなんて今始めて聞かされたし、俺がお前の言っている事を理解できなくて要らない指摘をすることになったのって、完全にお前の非だよね?
それでいて悪びれる様子もなく恥ずかしげもなく惜しげもなく「毎度生ぬるい指摘ご苦労さまです。」って面と向かって言えちゃうのはお前がサイコパスだから?

生ぬるい指摘ってのは、お前の言う「勘違い」云々のところね。


丁寧に訂正してくれたとこ悪いんだけど、それでも間違ってるわ。てかお前が誤読してるんだと思う。なんだろ...なんかいたたまれないわ。

昔、小学生の頃かな?友達と一緒に問題解いてたんだよ。そしたら友達が「そこ違う!」って訂正してくれてさ、ああ友達くん頭良いな〜とか思ってたんだよ。でもその問題集をいざ先生に提出したら間違ってたんだよねwwその時の友達の申し訳なさそうにしてる感じがマジでお前と重なってるんだよな....wwwww

これ俺の書いた解説ね。↓↓↓

> 俺と喧嘩してない立場ってのは、お前の喧嘩相手が俺じゃないってことで、俺が第三者的な立場から俺とお前がしているような会話をみている、そういう背景での話しね。

>俺が直接喧嘩に関わってないような状態だとしても俺に同じように注意喚起されてもおかしくないよっていうこと。

俺は「俺に注意喚起されてもおかしくないよ」って言ってるのに、お前の訂正だと何故かお前が喧嘩相手から注意喚起されてんだわ。そこが誤読ポイントね。

訂正するのはいいけど、最低限文章は読めるようにしてこいよ。格好つかねえから。

あと主語は日本語では省略されてもokだよね?

それと説明力がないのは単純にここで俺が喧嘩をするとか思ってなかったってのもある。だって別の部分でバチバチしてる最中なのに突っかかってくるとは思わないし、精々掛け合いくらいになると思ってたよ。
てかあの喧嘩はもういいの?
それと説明が雑だったもうひとつの理由として、前の文脈から考えれば普通に分かると思ったってのが大きいかな。例の投稿の前くらいに「喧嘩の最中なら誤解しても仕方ない」的なことをお前が言ってたわけじゃん。それに対抗してるって考えれば読み取れるものだと思っていたからね。まぁ今回のお前の訂正を通してお前の読解力の低さが少し垣間見えた気がしたし、これからは丁寧に説明するね....。



> お前の強者像とかどうでもいいし、責めるなって言うけどお前って根拠のない疑いをかけて粘着してくるような奴だし、意図と都合が関係ない根拠が不明、都合が良いと武勇伝になる根拠も不明、喧嘩履歴とかいう謎用語がキメぇ

武勇伝は勇ましいてがらばなし。 転じて、酒の上の乱暴や、腕力沙汰などをひやかしていう語。で、ここでいう「都合のいい情報」ってのは、お前が喧嘩に勝ったりだとか高く評価されてるだとかの、お前が俺に対して見せてくれた情報を指してるよ。んで今回お前が挙げた情報は全て、それが事実なら、喧嘩の強さをある程度プラスに見積もらせるものだし、普通に武勇伝って言えるものではあるだろ。

お前が俺に対して誇らしげに語ってなくても武勇伝は武勇伝。
辞書にも意図がどうとか書いてないでしょ?

ついでに嘘っぽさが出てくるから都合悪くなるんじゃねぇの?って話だけど、そりゃあどの観点から見るかだったり、基準によって都合の善し悪しは変わるわな。
で?だからなに?って話。

俺って別に嘘っぽさがでるかどうかって基準、観点で都合の善し悪し決めてないから。
くそほどどうでもいい話やめてくんね?

> 俺をネタ枠ってことにしたかったけど、失敗したからせめて偽りの強者だってレッテル貼りたいとかそんな感じ?w

また馬鹿なこと言っとる。そんなわけないじゃん。お前が強者って言われているけど、強くないよってことを皮肉ってるんだよ。だって俺もそれなりに経験積んでるけどお前弱いと思う。

てか、俺のあの煽り文みて強者って解釈する人ってどのくらいいるの?俺が第三者的な立場で

>というかお前はそこそこの強者だと聞いたぞ?
巧妙に判断を降すことを避けている俺に対してそんなに前のめりになってくるなんて強者らしくないよ!

この文章みたら、強者って言われてるだけで実際は強くないのかなーって思うだろうな。少なくとも強者ってレッテル貼ってるようには思わない...。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: