カジティブくんへ

11ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-08 08:52:35
ID:fScx6Fik

>>8
>この情報少なくともてめぇの如きの三流が信頼するかしないかは勝手だけど、少なくともおれ視点そういう判断なんだよ。

あ、じゃあ論理的に飛躍のある思考の仕方をしてたってことは否定しないんですね(笑)

なんだよ。滅茶苦茶煽り倒してくるから、さぞ弁が立つ奴なんだろうな、どんな詭弁を使って俺をねじ伏せにくるのかなって期待してたのに、ネタ枠かよ!w

>は?おいコラ。別におれの実力を知らなくとも『強者』として扱われ、表現される事の妥当性は担保されんだよ。
>ただおれはかなり基準を上げて、かなりの圧倒的な強者でなければ二流以上と扱われないハイレベルな基準で定めてんだよボケ。

つまりお前の中での物差しであって、客観的に見てどう判断されるかって話ではないのね。

いやホントさっきからしょーもないよw
反論するならちゃんとやってw

>てめぇビビってリアルの話フルシカト決め込んでんじゃねぇぞこのガキこのやろう。
>しねえならしねえで『すみませんでした』て言えやコラ。威勢よく引き受けんならてめぇ予定の候補書き込めや。

単なる煽りで大した意味もないだろうなって思ったから触れなかったんだけど、そんなに気になってたのか(笑)

リアルって、何?実際に会ってマジで殴り合おうって話?
言わずもがなNOですけど?

俺の顔や名前、諸々の個人情報をお前に晒しに行くことで俺に何のメリットがあんの。

むしろデメリットしかないよ、ていうかデメリットそのものだよ。ビビって当然だろ。不利益を避けようとするのは常人として至極真っ当な思考回路だと思うけどね。
逆に意味もなく無駄に自身を危険に晒すことがカッコいいとか思ってる人ってダサいなって俺は思うわけ。

...これでいい?
お前がネタ枠だってことはもう分かったから、次レスでもまともに反論せず、ただただネタに突っ走るようならもう無視するので。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: