「常識陣」

454ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-13 18:59:51
ID:Iqee2BOc

>>453
>自分の文章が「筋は通ってるけど効果が出るかは分からない」って話になってるの理解してる?
>この状況でフォローするなら〝効果は確かに多少あるかもしれないが高いかは分からない〟みてえな話にしねえと、フォローの意味を全く満たせてねえんだけど?

それはフォローの度合いがお前が満足するレベルに達してなかったってだけで、フォローになってるかどうかで言えば普通になってんじゃん。

筋は通ってる...要するに間違ったことは言っていないと、理屈の正当性について肯定してる図なわけだからフォローと言えばフォローだろうが。

結果的にお前はその程度じゃ満足できなかったわけだが、悪いけどメンタリストでもテレパスでもサイキックスでもなんでもない、ごくごく普通の一般人である俺にお前の好みを予知するなんて不可能だったんだよ。

>大体なんでまた「喧嘩板であるないに関わらず」なんて話になるの?

>>439で喧嘩以外の場で~、って話してたからだよ。
ここが喧嘩板だからかどうかってあんま関係なさそうに聞こえた。ただそれだけ。

で、ここが喧嘩板だからこそって言うのであれば既に言ってる通り、尚のこと問題は何1つないよな(笑)

ライアーゲーム風に言うけど、ここは喧嘩板。他人を否定して何が悪い?^^

>ずっと言ってるけど、お前が俺の話を取り上げる必要があるの?
>俺の話を取り上げずに全てを自分の言葉で綴ればいいだけの話だろ?

...え、気まぐれ?(笑)
別にお前に対して込めた深い意味合いなんてのもなく、「どうやって説明しよっかな~」って考えてるときにパッとお前のレスが目に入ったから「あ、これ使っちゃお」ってくらいのノリ。

強いて言うなら、便利そうだったからくらいか?(笑)

いや、思慮を深めれば他にもっと上手い説明の仕方はいくらでも思いついたかもしれんけど、でも別にお前のレスを引用することを避ける理由、例え俺でなくてもなくね?(笑)

だって内容に触れられたくらいでギャーギャー喚いちゃうのってお前以外いないからな?(笑)

つまりお前がつけてるクレームって完全にお前個人の都合であって、この板ひいては界隈においてそんなマナー存在しないんだよ。

それを喧嘩売ってると思われたくないなら~、って、思いたきゃ思えば?
後で「いや、それは拡大解釈だ」とでも返せばいいだけだし、それでも理解せず「嘘だ!」とか繰り返すなら無視すりゃいいだけの話だもん(笑)

>なんで重要なそこは答えてやんねえんだよ

意味がない(と思っている)からだ。
スタイルなんて千差万別、十人十色なわけで、結局は自分で試行錯誤して自分に合うものを自分で築き上げていくしかないんだよ。
それをいくら他人が個性溢れる戦術を公開したところで、それはあくまでもソイツに合わせてカスタマイズされたソイツ専用のものでしかない。

参考にする分には構わないが、いずれにせよそれをまた自分好みに改良していく羽目になるんだから、それだったら最初から自力でやって煮詰まってきたところで改善点を探せばいい...これが俺の持論だ。急がば回るしかないんだよ、何事もな。

まぁ、このアドバイス役に立つかどうかを決めるのは本人だけどな。

>不快に感じた相手からヤメてくれと非難されたら、そんなこと知るかボケ、と言い返す

だってマジで知らねぇんだもんwwwwwwwwwwwwwww
それお前の都合じゃんwwwwwwwwwwwwwwww

未だによく分かってねえんだけどさ、結局俺のした行為の何が問題だったわけ?
いや、お前の中でじゃなくて、客観的にな?

俺のしたことは「喧嘩板で”あ”のレスに触れてオビディにレスした」...たったこれだけのことだけど、どこにどのような問題が????

お前個人がどう思うかはどうでもいいからさ、俺の行いが一般論としてよくないものだったってことを論理的に説明してみて?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: