分かる?

63オビディ◆/mLTvWifHs
2022-04-06 22:04:37
ID:BWLtmy.w

ふつうにローリエ氏は、
>早々にヒントが出ていてそれすら分からないほど能力の低い人なんて多分ここにはいないだろう
ってのに懐疑的なだけだろ?

俺はパッと>>1を見て、おそらく経済学の分野の話だろうと思ってその答えを楽しみにしてる。
そういう意味で、俺はローリエ氏の指摘に全面協力したいんだよ。

何が言いたいかって言うと、>>36で言ってるような人の中には、「経済学とかまったく知らないけどなんとなくわかるぜ!」みたいな人も混じってるかもしれないだろ?
そういう人のそれっぽい意見を知ってる側の人間がその理由も書かずに正解にしてこのスレを終わらせたくないんだよな。

だからせめて経済学をある程度以上知ってる人の見解が知りたいっていう願望だ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: