ボマー高橋のお悩み相談所

198ぴゅろゆきa.k.a.論破王ピュータン
2022-07-14 22:36:17
ID:ESir4eH2

なんだろう、質問に答えてもらっていいですか?
>>191
>コイツ悔しくなって同じことしか言えなくなってるやんけwwwww

ピュータン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(省略)(9回目)

>言っとくがこちらから説明したからテメエが拾わない限り継続的に論破真っ最中なんだよボケコラカスwwwwwwwww ゴキブリくせぇ失せろwww


言葉の意味を説明したから>>142が前提的疑問文だと証明出来たってことすか?

>断言してるが特に根拠がねぇだけだろwwwww

断言出来ないことを断言したこと(論理破綻)を見抜かれてるんですがそれは。

>ハィィィイイイ完全燃焼ろぉぉおおんぱぁぁぁあああwwwww

何の説を破ったんすか?

>>196
>テメエが都合悪くて無視してる絶賛論破を挙げとくぜぇぇぇええええwwwww 消えろピエロwwwwwwwww

「テメエが都合悪くて」
ピュータン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(省略)(10回目)

「絶賛論破を挙げとくぜぇぇぇええええwwwww」
なるほど、つまりこの文章でおいらが論破されてるってことっすね。

ーーーーーーーーー
端的に言うとなぁぁぁあああああwww
>>142「前提がある→前提が崩れる→ボマーの負け」
っつー考えをテメエ自身で構築した上で俺様に確認してる流れがあるわけで、俺様はテメエの考えを集中砲火して論破してるから話は通るんだよなぁぁぁあああああwwwwwwwww ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwww コイツァ弱ぇえ弱ぇえwwwwwwwww 雑魚がゴミ箱wwwww
ーーーーーーーーー
論破の根拠 テメエの考えを集中砲火してるから

芸人ですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: