ナチュラルってさ

173ping
2022-10-22 19:48:26
ID:8faMwTAg

>>15

散々煽っておいてアレだけど。
正直、さっきレスを綴ってる途中に「あ、これお互い前提に対する解釈違ってるなぁ...どうすっかなぁ...まあ話に乗っかってきてるしこのままでいいか...」って気づいちゃってたwww

俺が用いた解釈もできない訳ではないんだけど、話の流れ的に俺がここで別の角度から批判しても「え、そんなこといわれても...」で終わっちゃう話だし、齟齬があること自体お互いもう認識しちゃってるからこれ以上何も言うつもりはないです(笑)

何か申し訳ない(笑)
元々してた解釈と違う解釈で話を展開しようとしたのは俺だからレスやめますわ。

ただ「客観的=誰一人例外なく」ってことが言いたい訳ではなく、あくまで「客観的」と言ってるソレ自体ご自身の主観以外の何物でもないと言う訳で。
可能性どうこうではなく、「知ってるはず」とか推測の域を抜け出せてないなら、それをネタにガイジ扱いするのが傲慢だなぁ、と。
そう感じた訳ですわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: