汚染水,処理水について

63ナチュラル◆G/VJPxflaA
2023-09-01 23:33:56
ID:Ox6f11Mo

>>61
どの話においての説明だとしてるのか謎。

話が行ったりきたりしてるし、触れずに逃げ回ってる俺がお前に与えた指摘も複数あるし、どれのこと言ってんの。

よく分かんないけど、多分それが有効な煽りとして起用してるんだろうなという腹積もりを読んだ上で、あんま効果ないよと>>57で諭したのだけど、通じてるかな?

何しに来たのって、その煽り気に入ってるの?
ありがちな煽り文句だよね。

見え見えのアイロニーなのを分かった上で敢えてバカ真面目に回答して来なかったんだけど、ひょっとしてガチで気になってる系?

何か深い話でも期待してたのなら申し訳ないけど、単なる暇つぶしでしかないよ。

バカなこと言ってる奴がいたからバカだと言ってるだけだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: