俺だ。

67オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-24 15:19:51
ID:BXVj8rzs

>>66

普通に答えるけど、ほぼすべての人間が面白いと思うよ、わたしは。
何かおかしい?

そしてコレはロマンチックでもなんでもないわたしの考えと表現です。

>喧嘩は会話だからこそ意思を鮮明に伝えるには何が必要か、それは言語化だと言ってる

本当に申し訳ない。
コレは伝わってない。

白鳥さんの文章からは、小説のように一方通行的にわかる文章が文才だとしか読み取れない。
だからわたしは会話の中で明らかになっていくものだと言ったんだよね。

そしてわたしは大前提として、言語化能力はふつう程度にはみんな備わってると思ってるよ。
みんなやらないだけ。←コレがポイント。

わたしはこの目で見てきたんだよ。
冷やし猫鍋とかRonperとかそういうところで、辞書片手に正しいことを言い合うようなヤツらを。
「辞書にこう書かれてるからこうだよね」っていうのを延々とやる世界を見てきた。
「喧嘩しよ」「かかってこい」っていうちょっとその下のリンククリックすれば出てくるようなヤツばっか言ってる世界を知ってる。
かならずしもドラマや漫画の世界じゃないんだよ。

喧嘩しに来ました
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20633/1398738164/l30

喧嘩しにきましたよ。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20633/1399370693/

見てみ。
コレが無個性。
ちょっと調べれば誰にでも得られるもの。

でもコイツらは言語化能力が低いんじゃない。
ただ個性がない。
だからつまらない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: