喧嘩するぞCランども^^

16ウルトラマンゼロ
2018-01-28 19:37:03
ID:FOZ0HL3E

>>14
お前定義それだけかよ
それだと、先天的が悪いとなったとき、なおさら倫理から外れるぞ

後天的に得る騙される人に焦点を合わせると生まれつきの性質とか否定してその人が生まれつきの性質を持ってるから悪いってことになることもあるよ?
後天性、先天性というのがあってだな
後天性で後から得れるのにそれを得ずに居るのは悪い←これは分かる
先天性の性質があるから悪い←これって不平等すぎるやろ
産んだ親否定してると同じ

多分おまえの理解力じゃこれだと「なにいってんだこいつ」ってなるだろうな
例えば、騙される方が普通の技術(普通の定義が曖昧なことはほっといて)と仮定して、騙す方がクソヘタレだとする。

そして、考えられるこのヘタレな原因は二つある。
一つはこいつは知的障害だから。(先天的の例え)

二つ目は、こいつは後からくる詐欺に引っかからないように訓練をしていないから悪い(後天的の例え)

二つ目は一歩譲って、まあまあ悪いと言える。
けど、一つ目でわるい、、?は?ってなるわけでして
先天的に悪いって、、それ倫理から外れるよねえって話

まず、お前の定義がおかしいです。
ちょっとわかりづらいかもしれないが否定意見は以上
あと降参よろしく^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: