二度三度

50cate=kenka2
2018-02-04 11:39:06
ID:DyadG.0g

>>47
>お前は揚げ足取りゴリ推しな喧嘩師なのかな?^^
>そのネタが好きだね〜^^
>よく居るんだよなぁ、お前みたいな揚げ足取りでしか反論出来ないゴミがさ^^
>悪いけど…お前が何の論理もなく他人様の揚げ足取りでしか反論出来ないゴミ喧嘩師なら…この先面白い論争に発展することは無さそうだし喧嘩する気持ちが萎えたわ^^
>だって、こうゆうゴミ喧嘩師のパターンって…結局は何かにつけてくだらん揚げ足取りをいつまでも引っ張りだしきては、してやったりな顔をしてるからね〜^^
>コイツ揚げ足取りネタだけで何度レスしてんだよ、っつ〜話だわ^^

>お前がもっと成長できたならまた喧嘩してやるよ^^

こいつこそ反論になってねーな
「ぼくは揚げ足取りに屈しました、喧嘩やめます(泣)」って言ってるだけ
相手の発言の穴をとことんまで追求するのも喧嘩の一手法ですよwつーか結果として相手が喧嘩続行する意欲なくすんだからその有用性が証明されましたしねw
まあ、それくらいでいちいち萎えてたら喧嘩に向いてないんじゃないですかね?お前こそ議論板いけばぁ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: