メルト YAITO MIA (4sua)

18Meltdown◆/4gC9xTov2
2018-02-09 02:22:06
ID:BHAGXBY6

めんどくせーな
こういう次元の低い奴は、情報として入手しやすくあまつさえ簡単に理解できる形式で内容を主体的に発信してくれるのが楽チンで、賛同者をソースにしたがるのかなあ
その賛同者は見てきたことについて感じたことや考えたことをまとめた上で初めて賛同し、そしてまとめた内容を発信するのだから、内容は当然賛同者の意図や見方が反映されているバイアスのかかったものだろ
いかに客観的なデータをもとにしていても、判断に思い込みや主観が含まれているという域から全然逸脱出来てねーじゃねーか
それらの内容を集計したら、はい客観的意見の出来上がり!って本当凄い頭してるね。論理的思考()マジリスペクトだわぁ
肝心の賛同者の信頼性なんてどうやって確保すんの?
言っとくけど賛同者の数だけ増やしても無駄ね
そんなことすると“大量の二次情報で社会的証明の原理を働かせる”という行為に該当するワケだけど、これはいわゆる「デマ」や「風評」と同じレベルでしかないからな

だいたいお前にあんな逃げ方されて俺が喧嘩を全うした気分になってるワケねーよボケが。

>俺が争点にしたいのは其処ではない
いや其処以外興味ないんで棄却しますわ

バイバーイ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: