メルト YAITO MIA (4sua)

25なちゅらる9
2018-02-09 21:52:18
ID:lcCO/uuM

>「自分の他にも大勢の人が、ログの中でのメルトの最後の発言は喧嘩を全うしているような振る舞いに見えるというならば、自分の解釈は勘違いではなかったんだ」って暴論はその埒外だろ。

これは凄い正しい、マジで話にならない勘違いだわ、。問題は全てこんな暴論言うやつだよな?。だれだよ、こんな事言ったやつ

>「自分の他にも大勢の人が、ログの中でのメルトの最後の発言は喧嘩を全うしているような振る舞いに見えるというならば、自分の解釈は勘違いではなかったんだ」

おい、↑こんな頭おかしい事主張してるバカはどこに居るんだよ?え?まじで、どこにこんな事言っちゃう奴が居たのwwwwwwwwwwwww教えてよwwwwwwwwwwwおじぃ~さん~おしえ~えて~森の~木~よ~wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: