ハイドロよ、今こそこの俺と喧嘩をする時だ

5ロシュ限界
2018-02-16 22:49:49
ID:sAq48wZQ

>>3
あぁ、そうなんだ。坊主にとって、「タイミング」ってのは、気分とか忙しさによって左右されるわけだ。で、前提として喧嘩ってのは二人のタイミングが合わなきゃできない遊びなわけじゃん。

で、俺がタイミングをどう捉えてるかだけど、お前と同様に考えてるとすれば、俺の気分が乗ってなかったり、リアルで多忙だったりすれば、少なくとも俺のタイミングではないわけでしょ?

じゃあなんで、「今こそ喧嘩する時」なんて言えんの?お前が俺の捉えるタイミングを最初からわかってて、その上で、タイミングが悪くないと判断できなければ、「今こそ喧嘩する時」なんて言えないと思うんだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: