ハイドロよ、今こそこの俺と喧嘩をする時だ

51ヒロキング
2018-02-19 16:23:29
ID:fc/3SW8o

本音を言えば俺は催促したい。というのも俺はワクワクしてる。
とはいえ、この文言がそちらのやる気を削ぐ催促の文言でもあるのだから逆効果になるかもしれないが、書くか書かないかの最終判断はそちらにある。
つまり、このレスを見てやる気が出るかもしれないという希望を持って催促させてもらう。つまり催促兼応援メッセージを送りたい。
このスレを消化不良にしたくはないのだ。
最近の数字ハンネの荒らしからこのスレがどんどん下げられて行くのではないかという不安もあるので、早く俺の理論に反論してほしい事も勿論だが、それ以上にこのスレの存続を望む。
そちらが反論コメントを書くことがいかに体力を使うことであるかは宣言がありながら今までレスがなかったことから充分承知しているが、このスレをないがしろにするのは勿体無いと俺は思うのだ。俺は坊主さんとハイドロさんの喧嘩をリアルタイムで見て見たくてワクワクしてる。
もちろん、そちら側の余力次第でレスをくれればいいのだがこのスレが落とされないかという点、このスレがないがしろにされるのではないかという点を危惧している。なのであまり下げられていない今のうちに早めのレスが欲しい。

出来たらで良いから早めのレスが欲しい。これが俺の本音だ。

最後に
反論レス頑張ってくださいっ!!!
応援してます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: