ハイドロよ、今こそこの俺と喧嘩をする時だ

57ヒロキング
2018-02-22 18:55:00
ID:LXcFTVkQ

宿題消えろって書いてるけど宿題やってなくて損したことある。成績とかな。もっといえば今日なんか最終下校時刻ギリギリまで居残りさせられたぜ。まあこれはほとんどメリットのない宿題をやれなかったら居残りだーってする先生もどうかと思うんだけどねw
宿題のメリットはいっぱいあるわけだわな。
成績上がったりとか。とはいえ宿題で見られる意欲点とか上げたいならプリント作って強制じゃないけどやったら意欲点に入れるみたいなシステムにすれば済むわけだけども。
やるべきかってなると難しいのが現状の宿題だわね。
やってもいいしやらなくてもいい。けど自己責任だよみたいな感じ。
だから宿題をやるべきって立場は難しいと思うわ。
だからと言って今の教育状況から宿題を全くやらないのは損だと思うわ。
これを見てる学生の人たちは俺の理論とか宿題の代案みたいなシステムが教育界で採用されるまでは宿題ちゃんとやったほうがいいぜ
っていうお前がやれやって話かw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: