ここにはくだらねーやつしかいねー

33親父◆VN4AXyHCgM
2018-02-18 07:56:05
ID:6OfJ9cs.

>>18

→これは書き込んでくれないみんなに対する書き込みだ。このスレッドの行く先を心配している。またなぜ書き込まないのか頭を働かせている。その結果、みんなは俺の強さにびびってるんじゃないか…というひとつの考えが思い浮かび、質問に表している。

>>19

>>18で思い浮かんだ説にしたがうと、みんなが書き込まないことはどういう状況を表すのか。
みんなが俺に怯えて喧嘩を売れず、様子見をしているような状況が想像できるはずだろ?
俺はそれこそがまさにオサムンの言ってた無敵に当てはまるとしているんだよ。
ここで重要なのは、俺が無敵と思ったものは一説における自分であって、いま実在している自分ではないってことだ。

以上を>>28>>30で主張した

>>19の内容には嘘偽りがない。
かつ
俺は自分が無敵だとは思わない。

の説明として進呈いたします。よく噛み締めてください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: