ここにはくだらねーやつしかいねー

36なちゅらる9
2018-02-18 09:54:06
ID:Fmt5STL6

>>32
一説に於ける自分?俺以外の人は見逃してくれないよこんな意味不明で苦しすぎるいいわけ^^;日本語がやばい~^^;

なんとか汲み取ってあげるけど、「空想内」の「自分」をAとしたわけね、だから今書き込みしてる自分の事ではないってことね。Bの存在を明記してないけど、もういいんだよ・・^^

なちゅらる「自分が無敵だと思ったわけじゃないだろ?」親父「そうだけど・・・」この時点で親父は自分を「無敵」だと思ってない事が確定したわけだ^^ってことは

「Aに対して敵であるB」のAは親父の可能性もあるし親父ではない可能性が出てきた。これ重要だから念頭に置いてこの先の文を読んでね^^「最初から親父が主体となって周りをみて状況を決めたと明記されてないのはわかってるよ^^」だ・か・ら??

>>19の内容に嘘偽りがない
かつ
お前は自分を無敵だと思わない
かつ
”自分が創った状況を無敵”と呼ぶんだと理解したフリをした”←此処を否定してるよねお前は^^ 漢字に違和感覚えない?「創る」コレ^^

【創るとは】
【創る】
・新しいものをこしらえる。
・創造、独創、創作
 
つまり、【創るとは】お前が客観な存在として状態を創る行為・今の状態から離れ独創で新しい状態を創る行為、即ち「独創」を意味するの^^

実存してない自分を対象とするなら、創ると云う表現に更に近づいて、俺の表現方法は核心を突いてるのよ^^

>>19の内容に嘘偽りがない
かつ
お前は自分を無敵だと思わない
かつ
”自分が創った状況を無敵”と呼ぶんだと理解したフリをした”←「独創的にこの場の事実とは異なる新しい”状態”を創ったんだよ、チミは^^」

言いたいことはまだまだあるし、君が突っ込める部分もまだまだあるよ^^でも、


>自分が創った状況を無敵と呼ぶんだと理解したフリをした

>まずこれが違う…


違うどころか、最も適切な表現で間違いは一切無いね^^ はい、ろんぷぅあ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: