ここにはくだらねーやつしかいねー

44なちゅらる9
2018-02-18 22:39:19
ID:Fmt5STL6

>>42

ん?^^なんで間違い?

フリとは
現実にはそうでないにも関わらず、あたかもそうであるかのように振舞うこと。

医者のふりをするなんて言うように、自分の仮想世界が現実で存在するかのように”振る舞う” お芝居の様に現実の話の登場人物に自分を投影して自分がその人であるかのように”振る舞う”のが「フリ」な^^

自分の考えと逆の事を発言する「偽り」である「嘘」とは違うの^^

>俺が無敵と思ったものは一説における自分であって、いま実在している自分では>ないってことだ。

主観での仮想世界の事実を現実世界に投影して振る舞ってるから一切間違いではない^^はい、またろんぱ^^


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: