ぼうずのすれ

338しめじ
2018-03-26 16:46:52
ID:AgeP2XF.

>>335
大方理解出来たわw雨ん坊がホントに実在するならキャスフィだけが雨ん坊ネタの過去ログが今もなおそのまま野晒しなのがおかしいッツー話ね卍卍

雨ん坊の話の発端は殺伐板にある「雨一族」スレだろ。それで殺伐板から【雨一族】で本文検索かけるとわりと普通にコテハンが語ってるし過去ログも残ってるぞ卍卍卍語源の雨一族は実在するわけ?それも雨ん坊伝説と同じくでっち上げ話なわけ?ものすごい手の込んだ用意周到な自作自演だな卍
後、俺もぷるとん知らんわwぷるとん説推した人は何故そう思ったのか?分かる人いたら教えてくれないか卍

てかなんで俺こんなに必死になってんだよ卍
もうそろそろ終わりにしちゃいやすかね卍

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: