ぼうずのすれ

410人参
2018-03-30 12:12:14
ID:JTE0m8hw

>>403
えっ、なんでわざわざ初手から「ここはこうなってこうだからお前はゴミです」だなんて説明してやらないといけないわけ?w
お前は林修の講義でも受けてるつもりかよ(笑)
お前はゴミをゴミだと形容するにあたって一々何故どこがゴミであると言えるのかを説明してからするのか?しないよなwww
中身が薄いのはやはりお前だよ。馬鹿犬がぶんぶん尻尾振りながら餌に向かって一直線に進むように、こういうくだらないことに噛み付くことしかできてない。
見かけだけ取り繕ったって中身はゴミなんだからそう気張るなって(笑)
知ってるか?紙粘土ってのは表面は硬くなっても中身はそこまで硬くないんだよ(笑)

噛み付く場所がくだらないところしかないって?
だったら所詮お前はその程度だろ。くだらないレスに対してくだらないレスしか返せないのであれば、単にお前の実力不足だよ。
出直せ雑魚がwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: