ぼうずのすれ

415日向ちゃん
2018-03-30 14:00:05
ID:B5YoXiXQ

>>407
えぇ、、、
そんな指摘をするお前が引用と「面白え」とか草のカサ増し中じゃねえか、、、
からあげクンでもこんなには増量してくんねーぞゴミ

だからよー?
「鮫島事件を例にあげる事がどうして必死なのか」
とか
「何処にあったチキンっぷり」
とかはよー?
お前次第じゃん
事実がどうであれお前が言おうと思えばこじつけて無理くり言えるような
罵倒ばかりが先行してて「中身」ってのは何処に置き去りなんだよ

これでいて?内容がある?お前が
「○○は○○だから○○だと思いました!」
ってレベルの1人で完結してるレスに中身感じてるのは分かったけど
俺と話すレベルに達してねーから1から喧嘩のイロハ学んでこいよ死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: