ぼうずのすれ

423人参
2018-03-30 14:49:17
ID:JTE0m8hw

>>420
必要が無いと思ってんなら俺みたいにそうやって書いてみれば?そうしもせず何か達観したご様子でお疲れ様ァドヤァ卍ィ!とかやってるから俺がこうして一喝してあげてるわけでしょ。
お前こそ自分がやってることわかってる?キチガイやで?笑笑

>>俺は俺で「中身を持たせる必要がある」なんて言ってねーワケ
で、ここで>>411をひとつまみ、っと(笑)
お前面白いくらいはまってくれるよね。
必要ないことに対して追求し、それ以上を求めようとするお前ってほんとゴミだよなって話なんだけど。
他人様の喧嘩の売り方についてあれこれ指摘する前に自分の胸に手を当ててみような雑魚。

えっ?wwwなんで初手以降の必要性について言及してるのおまえ。
お前が指摘を飛ばしたレスは「俺の初手」であって、つまり俺の初手に中身があるかどうか、なわけでしょ。
そこで俺は「初手」に絡めてレスを返してやったわけだけど、お前は何を風呂敷広げようとしてんの?この空間じゃ不利を悟っちゃったの?
お前のやってること朝ごはんに納豆は必要かどうかって質問に俺が必要ないと答えたら、今夜だけどまだ必要ないんですかwwwとかいう的はずれな指摘飛ばしてるようなもんだぜ。ズレてるんだよお前は笑笑

ごめんねなんかボコボコにしちゃって。そんなに疲れたならお疲れ様ってしてもいいよ……?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: