喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

27日向@エアーマン
2018-03-09 17:08:43
ID:2eIGlV8Q

>>25
あんま読んでねーけど
俺の伝えたい事が1ミリも伝わってねー事が分かったわ
例えばよー
「n人中の10人に知られてたら知名度が高い」とかさ
「n人中の5人にしか知られてなかったら知名度が低い」なんて
基準は俺基準じゃねーのかよってハナシな?
お前は一体何処に着眼点を置いてるのか知らねーけどよ
もう少し細かい所見てこーぜ?
しかもこの「n人」ってのが何処の人らを指すのか?もまたそいつの気分次第だろ
誰に知名度が低いって言ってるのかイマイチ分かりにくいけど
ここでは裏ネオにしとこーか?
こいつが管理してるサイトで書き込めばそりゃ全員が「知ってる」から知名度が高いし
逆にTwitterみたいな所で書き込んだら殆ど知られてねーだろ
書き込む場所とかに左右されるハナシの何処に確実性みてーなのがあんだよボケ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: