喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

28日向@エアーマン
2018-03-09 17:14:41
ID:2eIGlV8Q

どんな基準で判断してますか?ってハナシだったはずなのに
いつのまにか客観性がどーのとか
妥当性がどーのなんてハナシ出てきちゃったけどどうしたん?
仮にお前が彼の出した「俺様基準」に対して
「それは客観的じゃないよ」と言い出したとして、、、
で?って感じじゃない?
え、この場では必ずしも客観性が必要なわけ?って感じでさ
雑魚とか弱いとかバカとか言う1つ1つにもなんかそれっぽい判断基準があって
それなりに客観的じゃないといけねーの?
「俺調べ」じゃダメなん?
なんか堅苦しいルール背負ってるけど
それお前だけのルールでお前が大事に握りしめてるだけだから
周りに押し付け出すのはやめた方がいいよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: