喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

29ヒロキング
2018-03-09 20:15:36
ID:TlewDCVw

そもそも知名度が低いとか高いとかの客観的な基準ってあるのか?
あるならそれを日向@エアーマンさんは知ることができたか?
その基準は一般化された共通認識か?少なくとも俺は知らない。
それが既知情報でないのなら別に、個人の裁量で知名度を推し量ってもいいと思うよ。
その基準がどのような基準かを聞いているらしいけど知名度ってなちゅらるが言ってた対象を認識する人物の数量でしかないと思うんだけど知名度をなんだと思ってるの?それ以外にあると思ってるならそれを聞きたい。
ごめんちょっとコメ欄で喧嘩しててイラついてるから推敲したんだけどそれでもイラついてるから言葉使い悪いかも。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: