喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

30ヒロキング
2018-03-09 20:27:39
ID:TlewDCVw

その例が客体の客観性を認識した上での基準であることを例えたのなら俺という人物がその時点で裏ネオさんを知ってたから客体の客観性が少なくともあるとおもう。(示されてはないと思うけど)
裏ネオさんが誰も知らない喧嘩師というわけではなさそう。
凡才ちんこさんが裏ネオさんより有名で実力があるというのは俺にはわからないけど誰でも見ることができる掲示板で知ってる人とそうでない人を完璧に仕分けるなんて難しいだろうし喧嘩の実力もよくわからない(これは俺だけかもしれないけど)から、それを示すのは難しいと思う。
なんとなくで示したら曖昧な基準になるだろうし完璧に示せてもそれが信用できるかというのも怪しい。めちゃくちゃ曖昧な基準にしかならないと俺は思うよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: