喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

52なちゅらる9
2018-03-10 02:14:16
ID:OgYojdO2


>なんか堅苦しいルール背負ってるけどそれお前だけのルールでお前が大事に握りしめてるだけだから周りに押し付け出すのはやめた方がいいよ?

チョトマテチョトマテお兄さん、お前だけのルールって何ゆーてるの?やり方が厳密だとは思うけど知名度の測り方としては俺だけの方法ではない、普通にアンケートだったりでやってるだろ^^;もっと厳密に言うなら、客体に対して「凡才ちんこってどんな人ですか?」って聞いて相手が答えられたら 知名度としては1ptってカウントしていった方がより厳密なんだから。人は忘れるし、流動的なコミュニティも多いからな!。

ここまで考慮しても「相手の知名度は低い」って認識は正しいんですかぁーーー!?!?!?!?!わかるんですかーーー!!?!?!??!!?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: