喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

61日向@エアーマン
2018-03-10 13:46:31
ID:sEKCxf7g

さっきからなんか
価値観的な部分でのすれ違いが酷いなと
思ってたのにそれですらなくなってしまったんだけど
どう続けるつもりだったんこれ?

凡才くん「知名度俺より低い」
君「基準は?」
凡才くん「俺ベースの俺調べ」
君「それって一般化出来る?」
凡才くん「出来ないよ」

で終わってしまう話だって事でしょ?
なんかみんな(なちゅらるくんだけ)の認識の中で
あやふやな判断基準で物申してはいけないってルールがあって
それに基づいて警察ごっこしてる訳ですらなかった訳だ
しょーーーーーーもなw
せめてなんか俺(日向ちゃん)は
そう言う誰にでも分かるような証明できるような
判断基準がないと物言っちゃいけないなんて事は理解できないけど
なちゅらるくんにはあるんだねw凄いwで
終わる話だと思ってましたwww
これより先って何書いてるのか知らんけど
なんかまだ続くの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: