喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

64なちゅらる9
2018-03-10 14:02:46
ID:OgYojdO2

まぁ、価値観での違いとも言えるかも知れない・・まぁ、雑談中の戯言だし、決めつけられても何も問題は無いし、笑って誤魔化せるよ日向ちゃんはね・・。

只ね?問題を抽出すると「正しいと言える理由が無く」「相手を定義」するって事ね、これは「良いこと?良くないこと?」って話でね。

自分に降り掛かってくるとしよう・・「正しいと言える理由無く」「相手を有罪」にする、これって絶対許せないよね、許しちゃいけないよね。

じゃあ、「相手を定義する際」に「正しいと言える理由」が有るのが正しいのは揺るがないんだよね。そして、本当は理由なく決めつけるのはダメなの。決めつけられても許せる範囲が人それぞれにあるだけで、本当は”ダメ”なことなのよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: