喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

65日向ちゃん
2018-03-10 14:06:09
ID:61lSWir6

>テストで50点の俺が70点の日向ちゃんに「日向ちゃんは俺より点数低い」って言ったら”嘘”だし当然”偽”だよね?

なんつーかちっげーんだよなぁ
それって答案用紙を俺から盗むって行為以外にも先生や俺の点数を知ってる誰かから
教えて貰える余地があるように

知名度ってさある程度の差が存在するのであれば
そいつに「お前の事を知ってるやつってどれくらい居るの?」なんて聞かなくても
周りみりゃ分かるやんどれくらい知られてるか

いやさそれすら分からないほどの知名度なのであれば
どんぐりの背くらべなのだから
多少盛って「俺の方が知名度ある」なんて言った所で
「そうかもしれないし違うかも知れない」ってなるのはお前も分かっての通りだけど

これって「考え方」が間違ってるだけで答えが間違ってるかどうかは神のみぞ知る所なワケじゃん・・・?
それって結局俺が最初に言った「あやふやは話」じゃないの・・・?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: