喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

66日向ちゃん
2018-03-10 14:19:56
ID:61lSWir6

俺はこの問題そのものには不干渉ですよって言ってるのに
どうしてこの問題に触らせようとしてくるんだろうな

オレと君は決定的に考え方が違うから
そういう道徳的な話に関して話をしても
お互い納得行かなくて気持ちよくなれねーと思うんだよなぁ・・・

先ず問題を抽出とか言ってるけど
この場がネットだって判断を何処かに置いてくるなっつの
そんな事言いだしたらお前の言う「脳欠損ブラザーズ」だって十分過ぎるほどに
「本当は”ダメ”なことなのよ」ってヤツでしょうに・・・

その上で何が言いたいのかさっぱりだ。。。
つまり何?お前の許せないは「他人が他人に決めつけ行為っぽいのをしてるかも知れない」ってのも含まれるってハナシ?
それは良いんだけどよぉ・・・それをどう他人に分かってもらうの・・・?
結局はお前の正義感個々に委ねちゃうんだから
お前が「こんなのは間違ってる!」とか言った所で
凡才くんなりが「確かに間違えてる!」ってなるかは別な訳じゃん・・・?

って事はやっぱりこの話ってあやふやじゃん・・・
ぐらつきすぎてもう凄いじゃん・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: