喧嘩大会一回戦 凡才ちんこvs嵐隊長

68なちゅらる9
2018-03-10 14:44:00
ID:OgYojdO2

なに、日向ちゃんネットは別みたいな考え、スマイリーキクチはネットで根拠ない噂立てられて被害出てるよ?ネットとか関係なく「本当かどうかわからないのに決めつけちゃダメ」って言ってるでしょ。

あぁ、、しまった、、脳欠損ブラザーズって言っちゃってた、、、日向ちゃんの脳欠損を暴いてやる!!、あれ?でもこれをダメって言うことは日向ちゃん「決めつけるのはダメ」って言ってるの?ならどっちみち僕ちんの言ってること正しいじゃん^q^

別に正義感も無いし許せないわけでもないし凡才に改心して貰おうなんて思ってないよ。俺の主張が勝てばそれでいいから(まぁ、でも、俺は”悪”と思うことを正当化しようとは思わないから、今はわかって貰えなくても頭の片隅に俺の考えが残ればいいなと思ってるよ)



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: