僕はある日ちくわの中を覗いてしまった。

21rail gun
2018-03-15 07:53:11
ID:MWUsGY/g

>>20
●私が言及してない点。
長ったらしい文を書いてるから→なに。
私の求めてるのはどのくらいの長さの文なのか。

これが後付けじみて聞こえるのなら貴方の思考と小さい心臓を恥じてください。

私が言及してないのをご自分の曲解で汲み取るのはいいと思いますが、それをあたかも前提のように言うのはちょっと。。

◎妥当性。
私の求めたのは というかこの板での前提は喧嘩 討論をすることです。
それに基づいた上。付随した発言を指す "長ったらしい文章" とはめ込むのは妥当である。貴方はそこにご自身の恣意的判断を付加して 長くない核心をついた文全て を私は欲している。道理に沿うと
全て≠喧嘩
ここのスレ主 喧嘩をする相手 働きかけた相手は誰なのかもう一度一から勉強してきてください。お疲れ様です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: