なちゅらる9 VS ウルトラマンゼロ

37ROM
2018-03-22 21:44:32
ID:2CQxzV5.

>35
先ずは長文おつかれさんw

簡潔に言えば…否定説を提示すれば直接当人と語らずとも肯定を否定に変えられるって話を長々としてるんだろうけれどもw
はて、そいつはどうかな…?
仮に林檎ではない果物が卓上に置いてあったのを9くんのみが目にしたとしよう
9くんが「あれは林檎ではない」と相手に主張し、それ以上の発言を続けなければ相手にも第三者にも卓上に置いてある果物は一向に限定されないまま

卓上に置いてある果物が蜜柑であった場合、確かに「林檎ではない」という否定話は正解
但し卓上にある果物は林檎以外なら何でも成立する条件になる
特定出来てないものを主張したところで実際に目にしていない相手や第三者には当然ながら納得のいくものでもない
つまり9くんが卓上にある果物が特定出来てないことを理由にあげて林檎否定説を否定できてしまうわけw

>論より証拠で80℃の熱湯を熱く感じるかどうかは議論せずとも手をつっこませれば熱いと感じるってのを証明できるってことよ。

は?それは誰がやるの?w
誰が熱湯に手をつけて何方様に其れを証明する実験なんだよ?www

今一度、君に本題を再確認させてあげるからよく聞けよ!w
「論争せずとも論破可能説」を証明してくれよ、という話なのな!理解してきれよ!w

それをテメーで熱湯に手を突っ込んでテメーでコレは熱湯だったなんてテメー自身で理解して
「な?分かったか?物凄く熱かったんだよ!な?理解出来たよな?」だなんて一方的に言われてもチンプンカンプンな話だろwww
その現場に居合わせて実際に目の当たりにしているのなら…ともかくw
リアでないネット論争なんかでは熱湯やらも9くんが実際に手を突っ込んだ姿も目の当たりに出来ないからな!w

ラジオ番組で「見ての通りです」なんて言われても困る話だよなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: