最低限の知能ある人限定

102クッサ
2018-06-11 15:06:37
ID:FMefleYU

いや普通にながいしノリがきついw
必要以上に説明に水増しされるパターンが毎回あったら国語苦手な奴でなくても辟易ぐらいするんじゃねwそこは熱量とかに左右されそうだけどw
出落ちキャラが1回ウケたからって調子に乗って空回りしてるみたいなw
ちなみに◆Hi8ZYLQb6cって奴に
>こんなの、ただのお前の感想じゃん
こんな事言ってるけど、こいつ最初っから感想言ってるだけの奴じゃんw噛み付く相手ぐらい選んだら?w
それに括弧つけて強調までしてる箇所に突っ込むの悪いんだけど、こいつ「長すぎる」とか「混乱する」とか言ってる?
なんとなーく自信作をバカにされて腹が立ったから難癖つけて相手をこき下ろしたい気持ちが窺えちゃうんだけどw面白w文はつまらんけどw
「ここまでくると」って部分をそう解釈しちゃったのかな?まあ別にそれ自体はいいんだけど、これって他の読み方もできそうじゃない?大丈夫?国語苦手じゃないならそんなむつかしくないと思うw
それをあたかも意味が確定したかのように扱ってるのはまあ、冷静じゃいられなかったんだよね^^;分からないでもないかな?w

>国語苦手キッズとは最初から会話する気なんてないし
とか何とか言っておきながら律儀に感想言っただけの(彼の目には恐らく国語苦手キッズと映っている)相手にまで相変わらず「無駄に長い」と評された文章で噛み付くCちゃんであった!
ちゃんちゃんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: