最低限の知能ある人限定

103宮本
2018-06-11 18:24:36
ID:fN.73iaM

Cも其れを批難するゴミ達も無駄に長いw
ここは論厨の集まるスレだなw
無実の宮本くんが下記で簡潔にまとめてやろ

C論→喧嘩板でスレ立てしたぼうずに対して必死に喧嘩ネタ探したか?喧嘩したくてスレ立てしたのはお前だろ?
俺は呼ばれて顔出したからには喧嘩しに来たがドストレートに俺にネタ求めてんじゃね〜よ
えっ?お前消えちゃうわけ?今の俺のこの発言にだって穿ればネタあるぞコラ!よく探せ

こんなんでいいだろw

雑魚達へ
俺の>>91レスは「感想」と書いてあるんだけどね
ひとさまの感想文にくっせぇだの内容入ってこないだの突っ込まれても真面目に困るわ
俺の例え話以前にどっちもどっちと己が理解していたのならわざわざ俺の感想文に安価かける必要なし
そんなガイジは日記板にでも顔出して頼まれてもいない他人様の独り言に突っ込み練習でもして規制されちまえよって話さw
でもって矛盾専門家のダブスタ説はCにいとも簡単に否定されてるんだが、ダブスタの定義を自身満々に語る為だけにこのアホは顔出ししたということで桶か?w片腹イタイわw
何をどう思いひとさまの感想文をヤジってダブスタって言ってるのか?説明してみろゴミw

さて、話を本題に戻そう
仮に俺のC論の把握が正しい場合はダブスタでも矛盾でもないか?という話をしよう
ダブスタなんてもんは考える余地なく否定するわw
ぼうずもCも相思相愛って時点でダブスタが成立しないことくらい天然ガイジ以外なら直ぐに分かるw
この場合、ダブスタが成立するならぼうずはCとの対戦を望みつつも他者と喧嘩している
そしてCはCでこのスレにぼうずにより呼ばれて顔出しするものの…こちらも他者との喧嘩を始める
そして今の状況はぼうずが既に萎えて逃亡かまして喧嘩してないことからダブスタ不成立ってわけ
ダブスタ説唱えたバカは理解しとけwww

俺の主張した矛盾説は、ぼうずはCと喧嘩したがっているが喧嘩ネタがないから去る
喧嘩したいという思いに対して去るという行動が矛盾していると説明がつく
Cは喧嘩したくてぼうずを積極的に煽るも、その煽る言葉には対戦相手であるぼうず自身に探せ、という他力本願であり消極的な煽り行動と取れる
その後も駄文をしつこく繰り返すものの一向に彼の口から具体的な喧嘩ネタに繋がる積極性ある煽りはなく、未だに食材が〜食材が〜状態www

こんな両者をどっちもどっち、と判断しても問題なかろう

Cは俺の矛盾説を否定したいなら…唯一の逃げ道はC自ら喧嘩ネタをぼうず宛にぶち込むしかない!
それな!www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: