最低限の知能ある人限定

106ぼうず◆aeGWk9mBsY
2018-06-11 22:21:33
ID:Li2QX24k

>>C

>>このスレもあんた自身もすげぇ虚しくて悲惨な状態だね。


これが火種になる条件理解できてるか?

俺が虚しくて悲惨な状態なことを自覚できてないとこんなの火種になり得ないんだぞ。
なぜならまともな相手が現れずにろくな喧嘩ができないために、虚しくて悲惨な状態 なことを俺が自覚してるならば、意見の対立が生まれないから。

Cはこれが十分火種に成り得ると判断したのは俺が自覚してないと判断したからだよな?
いったいおまえは、どのレスから俺が自覚してないと推測したんだ?

俺にはCが「悲惨」「虚しい」といった否定的なワードを落としとけば火種になると思ってる単細胞に見えんだけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: