最低限の知能ある人限定

113りょ
2018-06-11 23:24:53
ID:WwJuJnJA

>俺の>>91レスは「感想」と書いてあるんだけどね
>ひとさまの感想文にくっせぇだの内容入ってこないだの突っ込まれても真面目に困るわ
>俺の例え話以前にどっちもどっちと己が理解していたのならわざわざ俺の感想文に安価かける必要なし
>そんなガイジは日記板にでも顔出して頼まれてもいない他人様の独り言に突っ込み練習でもして規制されちまえよって話さw
>でもって矛盾専門家のダブスタ説はCにいとも簡単に否定されてるんだが、ダブスタの定義を自身満々に語る為だけにこのアホは顔出ししたということで桶か?w片腹イタイわw
>何をどう思いひとさまの感想文をヤジってダブスタって言ってるのか?説明してみろゴミw

これは一生もののコピペにします

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: