最低限の知能ある人限定

134C◆grFikwy8q6
2018-06-12 05:42:22
ID:hM/kQ8DQ

ハイ出ました、「無駄な労力使いたくなかった」
きみチョロイな

俺は別に構わんと思うぞ、無駄な労力を費やさないエコ重視の喧嘩スタイル、好きにすれば?
ただ、それなら俺のことを「無理やり批判する単細胞」と引き合いに出したうえで
> 喧嘩師?の能力を測るモノサシは「批判する能力」じゃなく「破綻しにくさと批判されやすさを両立させた意見を発する能力」であるべきである!
とか言ってんじゃねえよと、そういう話ですワ
コレって今きみらが神輿にしてワッショイかましちゃってるダブスタってやつじゃないっすか・・・?

きみ言ったよな
「1週間以上も間隔があいてしまって、相手が見ている可能性は低いと考えた」と
それで、見ていない可能性が高いと考えたので、無駄な労力を惜しみました、と
(喧嘩の火種を起こす程度の行為にいちいち"労力"というワード当てはめるあたりきみの能力の低さが感じ取れて仕方がないけど、それはまぁいいや)

俺がこのスレに顔を出したのが>>63の4月24日
その直近できみが書き込んだのは>>56の4月1日だ(他のスレは知らん)
つまり俺目線で言えば「きみの最後のレスから3週間以上も間隔をあけて顔を出した」という状況になるわな

きみ、自分の立ち回りについては「1週間も経っちゃったから返事が来ない可能性が高い、無駄な労力を避けた」とか言うくせに
俺が3週間以上も見かけていない相手へ向けたレスについては「ただ無理やり批判しただけ、マトモな喧嘩になりっこない」と酷評下すんかい
ピピーッ!ダブスタ警察だ!大人しくお縄につけ!!なんつって?
ダブルスタンダード談に花を咲かせてるみたいなので俺も参加させてもらおうと思ってね

あぁ、あとちなみに、明確な答えを返すまで何度も確認されちゃうみたいだからハッキリ答えておくよ
> おまえは俺が自覚してないと推測してあの火種を持ち出してきたんだよな?

正直なところ別に自覚してるともしてないとも推測なんてしてなかったよ、どっちでもよかった
「喧嘩のネタなんてそこら中にある」って言ったろ
「ネタくれ~というその発言にさえネタたり得る潜在性は宿っている」って言ったろ
だから殊更に俺の>>63を喧嘩ネタに採用してほしかったわけでもない、ネタなんてそこら中にあるのだから
>>63は最初から喧嘩の火種になると思って書き込んだけど、他の火種から喧嘩に発展しても全然OK
「せっかく俺が>>63を書いたんだから掘り下げて喧嘩に発展させろ!」とか「今さら自覚してないことにして薪をくべろ」とか一切言ってない
「自覚していないという立場で薪をくべることも可能だった」というきみの置かれていた立場をそのまま表現しただけだよ
「ネタくれ~」とせびってきたきみに対する「例えばこのようにすればネタは確保できるよね」というあくまで対応の一例だよ

結局きみの言い分をまとめると
「無駄になる可能性が高いと思ったので手抜きしました」ってことでいいんよな?

俺はどうすればよかったんだ、一体どうすればきみは満足していたんだ
ネタくれ~に対して「じゃあ〇〇について喧嘩しませんか?」とバカ正直に提案すればよかったのか?
「無駄な労力は避けたい」以外の何らかの思考が当時きみの頭の中にあったのか?それとも楽をすることしか考えてなかったか?
「まだ見ているか確認するのが真意だった」ことが一体なぜ「状況判断できていない的外れな2択」という結論に繋がるわけだ
むしろきみこそ状況判断できていないが故に「確認する以外何もしなかった」のではないのか

名指しで相手を呼び出して、相手がやってきた
状況判断が出来ているのなら大なり小なり臨戦態勢の意識は持つべきだろうよ
素手で戦うのか武器有りか、レギュレーションどうします?ヨーイドンの合図どうします?とか、アホか
「1週間以上経ってる」から何なの、1週間経ったからファイティングポーズ解いて無防備に「ネタくれ~」かよ
そしてその理由は「ファイティングポーズを維持して結局無駄だったら嫌だから」かよ、下らねえな
お前は虚しくて悲惨な奴だ、こればかりは2択じゃなく1択だな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: