最低限の知能ある人限定

151C◆grFikwy8q6
2018-06-13 02:42:25
ID:pECya27Q

あ、宮本くんの思い違いはもう1つあるみたいだ


> どちら側に喧嘩ネタの事前準備しとく必要があるか?のこのお題の勝負

俺はそういうお題で勝負をしているつもりはないし、そこはぼうずも同じ認識だと思うよ

「ネタくれ」と言って自らネタを出す選択を放棄していたぼうずに対して
「ネタがなくて困ってるなら自分で振ればいいじゃん」と言ったまでだよ
「お膳立てされた喧嘩は嫌い」というのは、そこら中に転がってるネタを自由に選んで俺の顔面に投げつけていい、俺に確認も許可もとる必要はない、という意味だよ

ぼうず側がネタを振るべきだ、という主張では・・・ないんだ・・・
そしてぼうずも「無駄な労力になりそうだからネタ振りの前に生存確認したんだ、問題あるのか?」という視点から返信している

どっちがネタ準備すべきかという話は、してないんだ・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: