最低限の知能ある人限定

167ぼうず◆aeGWk9mBsY
2018-06-14 20:25:34
ID:b/NXncQQ

>>C
無駄な労力を避ける行為と、名指しした相手からレスが来るかどうかわからないから臨戦態勢を取らないことがどうして無能、虚しくて悲惨なやつと評価されるべきなのかについて因果関係示すの求めたんだけどスルー?


俺の感覚じゃ無駄な労力を避けることは喧嘩の能力とは関係ないし、反応があるかどうかわからないやつに対して臨戦態勢とらないことは虚しくて悲惨な状態には思えない。

むしろ無駄な労力使ってるやつのほうが無能に思えるし、反応がないかもしれないやつに対して臨戦態勢とってるやつのほうが虚しくて悲惨だし滑稽じゃないか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: